ホーム > お知らせ > 新型コロナウィルスに伴う施設予約キャンセルの取り扱いについて

新型コロナウィルスに伴う施設予約キャンセルの取り扱いについて

[ 2020-03-03 ]
Noimage

亀岡市新型コロナウィルス感染症対策本部において、同感染症の拡大防止に向けたイベント開催等の対応方針が示されました。(亀岡市ホームページ

同方針に基づき、感染症拡大防止の観点から、ガレリアかめおかにおいて、当面1か月(3月20日まで)の間に開催予定の事業を中止・延期等される場合のキャンセル料については、全額免除させていただくことになりました。

【追記】対象期間が4月19日までに延長されました。

キャンセルの申し出をされている方で、既に施設利用料をお支払いいただいている場合も、順次還付処理をさせていただきます。準備が整い次第、個別にご連絡させていただきますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

なお、3月21日以降のご予約に関しては、今後の状況を見ながら、同対策本部の方針に従い対応することになります。

【追記】3月21日(4月19日に更新)以降のご予約についても、当面の間は、現時点から1か月先までのご予約についてはキャンセル料を免除させていただきます。詳しくはお問い合わせください。

開催予定の事業を中止・延期等される場合は、ガレリアかめおか総合事務所(電話0771-29-2700)までご連絡ください。

 

お問い合わせ