亀岡日本語教室(かめおか にほんご きょうしつ)のおしらせ

日曜日(にちようび) 午前(ごぜん) 10:30 ~ 11:30

※日曜日(にちようび)に、参加(さんか)することができない人(ひと)は、相談(そうだん)してください。

日程(にってい)  きょうしつが あるひ

※日程(にってい)は、Facebookでかくにんしてください。

場所(ばしょ)

ガレリアかめおか 2階(2かい) 大広間(おおひろま)

参加料(さんかりょう)  おかね

1回(かい) 300円(えん)

※はじめに、10回(かい)のチケットを、3000円(えん)で買(か)います。

参加者募集(さんかしゃ ぼしゅう)

かめおかにほんごきょうしつは、せいかつに ひつような、 にほんごを べんきょうする ところです。
さんかしたいひとは、れんらくしてください。

亀岡日本語教室は、亀岡市内または近くに住む外国人・日本語を母語としない人を対象に、日本語を教えるボランティアと亀岡国際交流協会が協力して開催しています。日常生活に必要な日本語を習得していただくことを目的としています。

参加を希望される方、興味がある方は、お気軽にお問合せください。また、知り合いに日本語を勉強したい外国人などがいらっしゃる方は紹介してください。

かめおかにほんごきょうしつチラシダウンロード

日程表(にっていひょう)ダウンロード

連絡先(れんらくさき)

亀岡国際交流協会(ガレリアかめおか内)

かめおかこくさいこうりゅうきょうかい(がれりあかめおかの なかにあります)

電話(でんわ) 0771-29-2701  FAX(ふぁっくす) 0771-25-5881

e-mail(めーる) kiea@galleria.or.jp

お困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
0771-29-2700
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ
お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。