2023.07.25

ガレリアニュースが令和3年9月号にて発行終了し、裏面に掲載していた「イベント・カルチャー教室等」への申込も同時に終了することとなり、イベント等主催者様の、広報活動をする機会を失い、大変不便をおかけしています。近年の、SNS普及に伴い、ガレリアかめおかの情報発信については、ガレリアかめおかホームページ、SNS等を積極的に活用していくことになりました。

メインの広報手段は、『ガレリアかめおかホームページ』とします。

①ホームページ  →  ② Facebook・LINE へ掲載 → ③主催者連絡先等へ誘導

※詳細は、下記チラシ及び掲載申込書をご参照

▼掲載申込書提出注意事項

(1)掲載できる内容は、当該月から翌月の5日分までを可能とし、ガレリアかめおかの施設を利用(予約は必ずお願いします)し、開催する催事のみです。リード文(説明文)は簡潔にお願します。

※詳細事項や、その他教室の情報等は、主催者様のホームページ・SNS等に誘導しますので、ぜひご活用ください。QRコードの掲載を希望される場合は、メールにQRコードデータを添付し送信してください。

(2)費用は無料です。

(3)当掲載申込書は、当該月の前月20日までに 

   ※11月分:10月20日締切

    12月分:11月20日締切

①ガレリアかめおか総合事務所に直接提出

②FAX 0771-22-6538

③メール info@galleria.or.jp ワード形式若しくはPDFを添付するか、上記必要な項目を本文にて明記ください。

※②・③でお申込みの場合は、必ず電話(0771-29-2700)で受信ができているかご確認ください。

お問い合わせ

一般社団法人かめおかコンベンションビューロー

電話(0771-29-2700)

お困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
0771-29-2700
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ
お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。