2021.09.29

亀岡市の新型コロナウイルス感染症対策本部の方針により、9月30日(木)まで施設の使用を停止していましたが、10月1日(金)から開館時間を通常時に戻した上で貸出を再開します。
利用者のみなさまには下記の条件を守った上でご利用いただきますので、ご協力をよろしくお願いします。

1 開館時間 午前9時~午後10時

2 使用条件

①ご利用にあたりガレリアかめおか新型コロナウイルス感染症拡大防止ガイドラインをご覧いただき、内容を遵守してください。

② 主催者がすべての参加者に対して新型コロナウイルス感染防止対策を徹底 してください 。
・新型コロナウイルス感染対策チェックリストに従い、主催者が記入し利用後に提出してください 。(ご利用当日に記入し、提出していただきます)
・参加者の健康状態を把握し、体調の悪い方・発熱のある方は参加させないよう徹底 してください。
・会場入口等に消毒液を用意し、参加者に適宜、手洗いや手指消毒を行うように呼びかけてください 。
・参加者に咳エチケットを守り、マスク着用での参加を呼びかけ てください 。
・参加者同士が密集するような状況を避けてください。※隣の人と2m程度の間隔を開けてください。
・長時間使用する場合は、30分に1回程度を目安に適宜休憩と換気の時間を設けてください。

③ 主催者が、すべての参加者の名簿を作成 してください 。
・個人情報に配慮しつつ、 1か月程度保管してください 。
※総合事務所への提出は不要です。感染者が発生した場合、接触者を特定する目的で行政機関に提出を求められる場合があるため、作成していただきます。

3 要請事項

次の内容の利用 は、開催の中止または延期を要請 します 。
① 参加者が濃厚接触するリスクがある利用内容
② 飲食を主とする利用内容
③ 亀岡市外からの参加者、不特定の参加者、多数の参加者が見込まれる利用内容

4 利用定員の制限

密集を避けるため、引き続き施設ごとに定員を制限しています。(定員表
なお、机・椅子等の配置によっては、さらに少ない人数でのご利用をお願いする場合があります。

4 利用料金について

10月1日~31日までは、部屋ごとに異なる取消手続き期限を統一し、使用日の1週間前までに取消手続きをしていただいた場合に限り、原則8割の還付(キャンセル料2割)となります。

参 考

新型コロナウイルス感染症に関する情報について(京都府ホームページ)

新型コロナウイルス感染症関連情報(亀岡市ホームページ)

お困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
0771-29-2700
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ
お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。