2021.09.10

亀岡市の新型コロナウイルス感染症対策本部の方針により、ガレリアかめおか貸会場(ホール・会議室等)を8月20日~9月12日までの間、使用停止にしていますが、新たに9月13日~9月30日まで使用停止を延長することになりました。

当該期間に会場予約をされている方には、順次連絡の上説明させていただいておりますが、連絡がまだの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがガレリアかめおか総合事務所までお問い合わせください。

期間中の予約に関して、すでに利用料金をお支払いいただいている方には全額還付いたします。還付手続きは次のとおり総合事務所で受付いたします。

・使用予定が9月13日(月)~9月30日(木)までの分 ⇒ 10月1日(金)から受付

※当面の間は返金手続き期限を設けませんので、感染拡大が続いている間は、なるべく来館を控えていただき、状況が落ち着いてからお越しいただきますようお願いいたします。

10月1日以降の予約については、通常通り受付させていただきますが、新型コロナウイルスの感染状況によっては、使用停止期間が延長される可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

ご利用いただけない施設

【貸会場】

コンベンションホール、響ホール、企画展示室、大広間、研修室、和室、創作室、工作室、陶芸室、料理実習室、クラブ室、その他貸会場すべて

使用停止にともない、開館時間につきましても引き続き下記のとおり変更いたします。ご利用の皆様には、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

・時間変更

午前9時開館~午後10時閉館 ⇒ 午前9時開館~午後5時15分閉館

※ガレリアかめおかへのお問い合わせや施設等の利用申し込みにつきましても、引き続き上記時刻で終了させていただきます。

【その他の施設の状況】

・託児室:休室

・亀岡市立図書館ガレリア分館:館内読書等を禁止し、貸出・返却のみ実施

・公益財団法人生涯学習かめおか財団:通常業務

・かめおか市民活動推進センター:会議室等の使用停止(事務所の業務は午前10時~12時まで)

・多文化共生センター:通常業務

・ぱすてるスイーツ:通常営業

・アトリオ(物産展):通常営業

・亀岡商工会議所:通常業務

・デイサービスセンター:通常業務

・亀岡市中部地域包括支援センター:通常業務

・かめまるランド:使用停止

・あおぞらひろば:使用可(午前9時30分~午後4時)

・市民サロン:使用停止

・現時点での最新の情報は、亀岡市のホームページをご覧ください。

お困りのことがございましたら
お気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせ
0771-29-2700
WEBからのお問い合わせ
お問い合わせ
お急ぎの場合は、電話でお問い合わせください。